
雑観練習帳

ニュースの現場で思うことつれづれ

ツイン・オッター(アーカイブ絵日記)

旅行・地域

 はてなブログで絵日記を始めました。しかしいまの日記ではなくて、アーカイブになったもの(iMac購入記念か?)内容は少しアレンジするかもしれませんが、こちらにも転載できるものがあれば。ただおもしろいかどうか!?
f:id:uprazhnenie:20010319104335j:image:w480
 1枚目はすでに歴史になったツイン・オッター。荷物をたくさん持った人が乗ると、定員が1人少なくなるという。トイレはあるのだけど非常時専用!。(2001年3月)
 あっという間に飛んで、飛ぶのだけど上空から海が近くみえる。そういえばYS-11も乗ったなぁ。