
雑観練習帳

ニュースの現場で思うことつれづれ

グルジア料理専門店(五反田)

 以下mixiコミュの宣伝文を引用。店は五反田にあるみたい。なんかグルジアワインとハチャブリが食べたくなってきた…。

 2月8日よりSTAND DAINING BAR T2でSTARTしましたグルジアワインの専門店が5月9日(Fri)にグルジアワイン&ダイニング「GAUMARUJOS!(ガンバルジョ!)」としてGRANDOPENします。厳選したグルジアワインは日本の中でも当店でしか飲めないラインナップが勢揃い。また、日本初となる本格グルジア料理は現地の経験豊富なコックを呼び寄せ、本場のグルジア料理がご堪能いただけます。
更に4月14日からはグルジア料理のランチビュッフェも始めました!ワインは本当においしいですし、料理は非常にヘルシーです。美容や健康にもってこいのグルジア文化。是非一度ご堪能下さい!!!
パーティーなども承っております!

 詳しくはぐるナビをご参照下さい、とのことだ。まあロシア料理店でもグルジアワインは飲めるのだけれども。