
雑観練習帳

ニュースの現場で思うことつれづれ

10月後半予定(-31日、10/23版)

 21日朝までグルジアなどに行ってきました。21日は会社におみやげを届けに行き、22日から出勤。23日はほったらかしになっていた250行の原稿を完成させ(ごめんなさい)、24日は現像した写真を受け取りに行ったり、ブダペストでぶつけて壊したタムロンのレンズA09を修理に出したり。
 という感じなのですが、昼空いているのは26、27、29、31日。夜空いているのは28日か29日のどちらかと30日。
 そろそろトルクメニスタン飲みを開催したいんですけどね…。