
雑観練習帳

ニュースの現場で思うことつれづれ

5月17日はネット記念日

電脳周辺 呟き

というか、ようやく常時接続になった。3Mbpsだけど。
 BフレッツがLANで配線されているような新しい家だけど、別に大したことをやるでなし、とりあえずAIR-EDGEとセットで安くなるというので、ADSLに。
 で、なぜかiTunesでは加藤登紀子が。。。頭の中で「百万本のバラ」がリフレインしているわ(真面目に考えると、この歌、ブレジネフ時代とは思えないようなシュールな歌詞だと思います)。
 で、最近酒を呑まなくてもよく眠れる。というのはそれだけ働いているってことか。だいたい毎日ちゃんと朝出勤している!(笑)